営業時間内のビジネスタイムサポート

御社の業務時間に合わせてサポート時間のカスタマイズも可能。緊急の障害にも迅速に対応します。

ITシステムリモート運用サービス > ビズタイムサポート

システム管理者の負担を軽減、コストダウンと安定稼働を実現

OA操作のサポートからアプリケーションのバージョンアップなど、日常業務を強力にバックアップ。
専門家によるヘルプデスクとリモート監視で、システム運用管理コストの削減と安定稼働を実現します。
深刻なシステム障害や複雑な設定変更も、経験豊かなシステムエンジニアがサポートします。

システム管理者の負担を軽減、コストダウンと安定稼働を実現のイメージ


法人向けカスタマーサポート業務の負荷を軽減します

メーカーの営業担当者や社内情報システム担当者に集中するエンドユーザーサポート業務を、シーイーシーが代行。
各担当者がこれまで以上に貴社の事業拡大に専念できます。

メーカー営業担当者様の悩み

メーカー営業担当者様の悩みのイメージ

社内情報システム部門の悩み

社内情報システム部門の悩みのイメージ

↓

解決策:サポート業務の負荷を軽減

解決策:サポート業務の負荷を軽減のイメージ
導入メリット
  • エンドユーザーの抱える問題をスピーディに解決
  • トラブルシューティングの窓口となっている企業内システム担当者やメーカー営業担当者をサポート業務から解放します。

サーバー監視・運用はシーイーシーにお任せください!

WEBからのお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル:0120-057-232 受付時間:平日9:00~17:45

PAGE TOP