24時間365日フルタイムサポート!!

止めてはいけない安定稼働が求められるシステムに。マルチリンガル対応だから、海外展開中のお客様にも安心してご利用頂けます。

ITシステムリモート運用サービス > フルタイムサポート

機会損失を最小限に抑え、お客様の事業を加速

リモート監視と専門技術者による対応で、システム管理者の不在時にもシステムの安定運用を実現。
障害の緊急性に応じ、お客様のシステムに合せた適切な対処を行います。
重大なシステム障害発生時には、経験豊富なシステムエンジニアの派遣にも対応します。

機会損失を最小限に抑え、貴社の事業を加速のイメージ


深夜・早朝の緊急事態にも柔軟に対応

お客様のシステムを24時間365日常時監視し、異常を検知した場合は直ちに運用担当のシステムエンジニアが状況を把握。
緊急時にはご担当者様へ連絡するとともに、障害の対応・復旧まで迅速にサポートします。

深夜・早朝の緊急事態にも柔軟に対応のイメージ


システム停止による、機会損失の軽減

エンドユーザーより先にトラブルを検知し、対応することで、システム停止による機会損失を最小限に抑えます。

企業内システム管理者様の悩み

企業内システム管理者様の悩みのイメージ

急速にIT化が進む中、企業内のOA・システム運用を担当する管理部、総務部などの負荷が増大しています。シーイーシーのITシステムリモート運用サービスを導入いただくことで、企業内担当者の負担を軽減し、トラブルによる機会損失を最小限にとどめることができます。

→

解決策:トラブル検知と迅速な対応

解決策:トラブル検知と迅速な対応のイメージ

システム開発会社様の悩み

システム開発会社様の悩みのイメージ

→

解決策:顧客対応業務の負荷を軽減

解決策:顧客対応業務の負荷を軽減のイメージ

システム開発完了後サービスインすると、事業が順調であればあるほど顧客対応業務の負荷が増大します。
サービス運用の障害対応業務をシーイーシーがサポートすることで、本来の業務へ専念できる体制づくりを可能にします。

サーバー監視・運用はシーイーシーにお任せください!

WEBからのお問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル:0120-057-232 受付時間:平日9:00~17:45

PAGE TOP